« 木津川・桂川CR一通 | トップページ | 二十数年ぶりの槍ヶ岳 »

舞洲&矢倉緑地

Img663
舞洲より夢洲を望む

Img664
焼却場(舞洲)

Img665
マグロ丼定食(やとう・福島区)

Img666_2
行列のかき氷屋

Img667_2
マンゴーミルクかき氷

今日の天気予報は三時頃まではsunだそうなので、久しぶりに舞洲&矢倉緑地へポタって来ました。

毎度のコースでわが家から枚方河川敷公園へ出て、淀川CR左岸を下り舞洲へ向かいました。
舞洲では高校野球大阪大会の準決勝が行われていて、応援に来た車で周辺は大渋滞です。それを横目に見ながら周遊した後、昼食に職場近くのうどん屋さんへ向かいました。
昼食後、空を見上げて雨の心配も無いようなのと、体調が良さそうなので矢倉緑地へ回ってみる事にしました。

帰路、枚方では何時ものかき氷屋に寄り、火照った体のクールダウンです。
自宅近くまで帰ってきて走行距離を見ると三桁まで少し足りなのでちょっと回り道をして距離を稼いでみました。

|

« 木津川・桂川CR一通 | トップページ | 二十数年ぶりの槍ヶ岳 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/41029076

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲&矢倉緑地:

« 木津川・桂川CR一通 | トップページ | 二十数年ぶりの槍ヶ岳 »