« とびしま海道 | トップページ | 舞洲&矢倉緑地 »

木津川・桂川CR一通

Img656
スタートの木津駅

Img657
木津川・桂川CRのゴール

Img658
チーズつくね定食(昼食・毬りん)

Img659
鮎釣り(桂川)

Img660
ヒルガオ

Img661
曲がったコントロールレバー

ポタリングでよく利用する木津川・桂川CRですが、これまでに一通で走った事が無かったので今日は挑戦してきました。

輪行で木津駅まで行き、そこからのスタートをしましたが風も穏やかで思った以上に涼しく気持ちのよいポタリング日和で、土手沿いにはヒルガオなど夏の野草が綺麗に咲いていて心を和ませてくれます。notes
お昼前にはゴールの嵐山へ到着で、昼食はあれこれと悩むのも辛いので時々利用する「毬りん」で食する事にしました。

帰路はお世話になっている自転車屋へ寄り道したりしながらの途中でハプニングが待ち受けておりました。
御幸橋で一休みした後、淀川CRへ入った所で舗装途中の二段になっている段差でジャンプのタイミングが合わず転倒です。crying
幸い怪我は無かったのですが、コントロールレバーが曲がってしまいました。修理によぶんの出費です。(´・ω・`)ショボーン

|

« とびしま海道 | トップページ | 舞洲&矢倉緑地 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

毎週、頑張りますね。

 転倒ですか、怪我が無く良かったですね。御幸橋の下流の舗装が途切れているところですね。あの段差、リム打ちパンクしないか心配するくらい大きいから嫌ですね。

 固定部がズレただけなら、アーレンキーで緩めて元の位置に戻して締め直せば大丈夫だと思いますよ。

投稿: Hide | 2011年7月24日 (日) 21時56分

Hideさん

何時もでしたら横から入るのですが、雑草が伸びていてダメだったので途切れた方から入ったのですが、ジャンプに失敗でした。

ワイヤーは大丈夫ですのでそれで修正出来そうですね。有難うございます。

投稿: まるちゃん | 2011年7月24日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/40942067

この記事へのトラックバック一覧です: 木津川・桂川CR一通:

« とびしま海道 | トップページ | 舞洲&矢倉緑地 »