« 開催します | トップページ | 紫陽花 »

怖々と始動

Img612
水田に集まるサギ(京田辺)

Img613
木津川CR終点(泉大橋)

Img614
大盛り細切り蕎麦(天笑)

暫くまるちゃん2号に乗れない日々が続いていて、先週末はさあ乗れるぞと思っていたのですがギックリ腰で断念bearing
で、ようやく腰痛も和らいできたのでほぼ一ヶ月ぶりに怖々と始動してみました。
あまり無理をしないで木津川CRの山城大橋ぐらいで帰路につこうと思った居たのですが、オォ〜!思っている以上に腰の心配は無いようで走れるではと、泉大橋まで頑張ってみました。dash

これが良くなかったようで、京田辺近くまで戻ってきた辺りから腰に張りが出てきて、ライディングスタイルも悪くなり膝の裏側に痛みが少し来るようになってきた。crying
これでは坂道は辛いので、遠回りになるが枚方経由で帰るルートに変更です。

それでは昼食は「天笑」で蕎麦を食べてから帰る事にしたのが、雨予報は3時過ぎになっていたのに1時半頃から降り始め、最後は雨のライディング帰路になりました。rain

|

« 開催します | トップページ | 紫陽花 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 体のどこかが痛み出すと、それを庇うような体勢になって別の所が痛み出すってのはありますよね。
 腰が悪化しないよう、ご注意下さい。

投稿: Hide | 2011年6月12日 (日) 20時55分

Hideさん

そのようですね。何処かに無理を掛けているのですね。
私の腰はガラスのように弱いので、いかに上手に付き合っていくかなんですが、調子の良い時についつい不注意の動作をしてしまいますね。

投稿: まるちゃん | 2011年6月12日 (日) 21時18分

あまりご無理なさらぬように…

明日は天気が良さそうです
日頃の精進の良さかなぁ~

投稿: hanasaku | 2011年6月13日 (月) 16時40分

hanasakuさん

ハィ、有難うございます。

ほんとうにその様で楽しみですね。
ご一緒出来ないのは残念ですが、ブログ楽しみにしていますね。

投稿: まるちゃん | 2011年6月13日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/40369187

この記事へのトラックバック一覧です: 怖々と始動:

« 開催します | トップページ | 紫陽花 »