« デンデンムシムシ | トップページ | 梅雨が明けたのでは? »

二週間ぶりの自転車

Img620
ライディグ後の締めはこれですね!

昨日、写真展が終了をしましたが多くの方々にご来場いただき有難うございました。

打上で会で飲み過ぎで今朝の目覚めは体が重たくシャキッとしません。coldsweats02
雨の心配もなそうなので、それでは自転車にでも乗って汗をかいてアルコールを抜けば少しは良くなるのではと二週間ぶりのライディングです。
それにしても大阪の蒸し暑さは強烈ですね。impact  そんなんで汗・汗・汗たらたらでアルコールは抜けたようですが、水分補給でお腹はタボタポです。

枚方の氷屋がかき氷の営業を始めているのだろうと寄ると、この蒸し暑さで涼は体内からのようで行列が出来ていました。
昨年は200円だったと思うが今年は100円上がってますね。despair

|

« デンデンムシムシ | トップページ | 梅雨が明けたのでは? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
無事乗り越すことなく帰宅出来たようで‥
昨日と同様、今日も暑かったですね
熱中症に気をつけライディングを楽しんでください

投稿: hanasaku | 2011年6月26日 (日) 21時14分

hanasakuさん

昨日は猛暑の中、有難うございました。m(__)m

ハィ、昨晩は事故の影響でダイヤが乱れていて座席に座れなかったのが幸いでした。coldsweats01

これからは暑さとの戦いですが、気をつけて頑張りますね。

投稿: まるちゃん | 2011年6月26日 (日) 21時25分

いつ見ても美味しそうなかき氷ですね。

熱中症に注意しながら今年の夏も自転車を楽しみましょう

投稿: Hide | 2011年6月26日 (日) 21時55分

Hideさん

こう暑いと熱中症対策にもこれが一番ですよね。happy01
ハィ、頑張って走りますね。

投稿: まるちゃん | 2011年6月27日 (月) 21時02分

写真展の葉書を頂きながら行くことが出来ずすみません。
何時もブログで楽しませて頂いて居ります。
私の近状はメールにて・・・!。

投稿: だっちゃん | 2011年6月28日 (火) 17時59分

だっちゃん

お久しぶりですね。
お陰さまで写真展は大勢の方々にご来場いただき嬉しい限りです。(^.^)

ハィ、メール確認しました。

投稿: まるちゃん | 2011年6月28日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/40559114

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間ぶりの自転車:

« デンデンムシムシ | トップページ | 梅雨が明けたのでは? »