« 靱公園へ | トップページ | 開催します »

大正池

Img602_2
木津川の河原(流れ橋橋上より)

Img603_2
小さなサクランボ(木津川CR)

Img604_2
野生の藤(井手町)

Img605_2
藤(井手町)

Img606_2
大正池グリーンパークメインハウス

Img607_2
大正池

今日のポタリングは山の新緑が綺麗だろうと大正池へ走ってきました。
木津川サイクルロードは菜の花やタンポポは終わり、花の名前が分からないのですが次の新しい花々が咲き桜は小さなサクランボの実をつけています。
井手町からR321に入りお花見に来た地蔵禅院の側を通りいよいよ登りの峠に入り所々狭い所もありますが車が少なく結構サイクルリストが多くゼェゼェと喘ぎならペダルを踏む私を追い越して苦もなく遠ざかっていきます。
予定のお昼に大正池へ到着、大正池グリーパークで昼食をとり一休みして後、和束町へ抜けて加茂を回って帰ろうかなと思っていましたがまだ暫く登りが続くというので非力な私には無理だろうと思い往路と同じコースで帰路につきましたが、向かい風と夕立にちょっと苦しめました。

|

« 靱公園へ | トップページ | 開催します »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

夏になる前に是非ともグルッと回りたいですね。

投稿: Hide | 2011年5月14日 (土) 22時49分

Hideさん

ヒルクライムリストにはちょっともの足りかもしれませんが、ご案内させていただきますよ。(途中で挫折するかもしれませんが)

投稿: まるちゃん | 2011年5月15日 (日) 20時07分

 距離的にロングライドになると思いますので、あまり勾配がきついと帰りが大変なので程々がいいです。

 今月は色々予定があるので、来月初めでしょうか?・・・写真展の作品作成で大変かなぁ。

投稿: Hide | 2011年5月18日 (水) 22時00分

Hideさん

勾配は私にきついだけで、Hideさんには軽いものですよ。
私もここ暫くは難しいので紅葉のシーズンがいいですね。

投稿: まるちゃん | 2011年5月20日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/39986981

この記事へのトラックバック一覧です: 大正池:

« 靱公園へ | トップページ | 開催します »