« 買い物へ | トップページ | 大正池 »

靱公園へ

Img595
新車のお披露目

Img596
大阪城&愛車

Img597
昼食のパスタ(靱公園)

Img598
友人の彼女の素敵なお店

Img599
靱公園のバラ園

Img600
パン屋さんの看板

Img601
パン屋さんへの行列

GWも終盤になりましたが、青空が綺麗な今日は友人とお互いの新車のお披露目ポタリングオフと靱公園での昼食です。
毛馬の閘門で合流して、早々にお互いの新車をホレホレ自慢です。

もう一人の友人と会う時間にはちょっと早いので大川端を走って大阪城へ、新緑が綺麗で気持ちがいいですね。club
大阪城を後にして靱公園へ向かいましたが、私の予定時間のミスで早く着きすぎ友人に連絡するとまだ自宅との事で、先に我々二人で昼食をしながら友人を待つ事にしましたが、お店の名前は忘れましたがスペイン料理屋さんでパエリヤなどがリーズナブルなお値段で味も最高でした。

遅れてきた友人とも合流した後、その友人の素敵な彼女のお店へ向かいお茶をごちそうになり、チャリで一緒に来た友人が奥さんに頼まれたという大阪一美味しいパン屋へ向かいましたが午前の部の販売は終わりましたという事で、靱公園内のパラ園などを散策しながら時間をつぶし3時からの販売前に行きましたがもう沢山の行列が出来ていて、パンを買い求めるのに行列に並ぶのは初めてです。eye
帰路の途中エネルギー補給に一個食べてみましたが、柔らかく美味しくて並んでまで買い求めるのも分かるような気がしました。happy01

|

« 買い物へ | トップページ | 大正池 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/39902375

この記事へのトラックバック一覧です: 靱公園へ:

« 買い物へ | トップページ | 大正池 »