« お花見ポタリング | トップページ | ビワイチその2プラス余呉湖 »

造幣局の桜の通り抜けへ行く予定だったが・・・

Img536
粗挽き蕎麦大盛り(天笑)

Img537
花びら絨毯(桜宮大川端)

Img538
花びら絨毯(桜宮大川)

Img539
花の小川(交野)

Img540
花筏(交野)

午前中は医者へ行ってきて、午後から造幣局の桜の通り抜けと知人の写真展へ行ってみようとこんなコースで走ってみました。
昼食は枚方の天笑で粗挽き蕎麦をいただき、一路淀川サイクルロードを追い風にも助けられ一気に下っていき、最初は心斎橋で開催している知人の個展へ、会場におる時に携帯の呼び出しで応答すると
「あのう〜 お財布を落とされていてお店でお預かりしておりますが」と昼食をしたお蕎麦やさんから。
「あ〜〜 すいません。すぐ取りに行きますので」と携帯を切り、連絡を貰うまで全く気がついていなかったので、バッグの中を確認すると無いではないですかshock

往路と同じコースを向かい風に苦しまされながら必死の走りで引き取りに行き、そんなわけで主目的の造幣局の桜の通り抜けは見に行くことが出来図でした。(´;ω;`)ウウ・・・

|

« お花見ポタリング | トップページ | ビワイチその2プラス余呉湖 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/39637000

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の桜の通り抜けへ行く予定だったが・・・:

« お花見ポタリング | トップページ | ビワイチその2プラス余呉湖 »