« 東松証明写真展へ | トップページ | 大阪城周遊 »

走りはじめて一年!

Img490
流れ橋

Img491
あんかけつくね定食(鞠りん)

Img492
嵐山渡月橋

自転車に乗り始めてちょうど一年。
そんなんでデビュー日と同じ気持ちの良いsunでトレースするように嵐山まで80kmを走ってきました。
デビューは無謀にもいきなり嵐山へ行きませんかと、ブログ仲間の方と走った時の復路はヘロヘロで友人のライディングのペースを乱したり、最後の自宅近くの坂道では押し歩きで帰ってきたのを思い出されます。
一年間毎週のように走ってきた努力の成果ですかね、今では自宅前の坂道も自走で登れるようになりました。notes

GPSがやっと届きましたので次回から走行軌跡がUP出来るぞ。foot

|

« 東松証明写真展へ | トップページ | 大阪城周遊 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 嵐山も楽々ですか。まさに継続は力なりで、1年間で見違える走りですね。

 今日は暖かかったでしょう。私も軽く五月山へ行きましたが、久々にアクエリアスをほぼ1本飲みきりました。

投稿: Hide | 2011年3月13日 (日) 23時50分

Hideさん

まだまだ楽々とはいかないですが、お陰さまで何とか自走で自宅まで帰れるようになりました。

噂に聞く五月山を軽くですか!私には峠は禁です。

投稿: まるちゃん | 2011年3月14日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/39216197

この記事へのトラックバック一覧です: 走りはじめて一年!:

« 東松証明写真展へ | トップページ | 大阪城周遊 »