« 今シーズンの初観戦 | トップページ | 初乗り »

あけましておめでとうございます

Img433

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

昨年は自転車にはまり酷暑の中も頑張って走り淡路島一周もしましたが、今年も頑張ってしまなみ海道へ挑戦してみたいと思っております。
また、山へも挑戦してみたいと思っており、天候に恵まれず何度か挑んでいる西釜尾根からの槍ヶ岳へ今年は登頂してみたいですね。

|

« 今シーズンの初観戦 | トップページ | 初乗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。

 昨年はよく走りましたね。今年も楽しみましょう。
 山と自転車だけでなく、グルメオフもよろしくお願いします(笑)。

投稿: Hide | 2011年1月 1日 (土) 20時47分

Hideさん

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

ハィ、楽しみながら走りましょうね。
頑張った後のご褒美のグルメは楽しみですから、探索しておかなければいけませんね。

投稿: まるちゃん | 2011年1月 1日 (土) 21時33分

明けましておめでとうございます

昨年は大台ケ原、写真展、ホムスタ神戸?と
ご一緒できましたが、いまだ山歩きは実現できず
今年は是非ご一緒したいものです
それに「二度漬け禁止」に連れってもらおうと
密かに企んでいる今年のhanasakuです

本年もどうかよろしくお願いします

投稿: hanasaku | 2011年1月 3日 (月) 06時45分

hanasakuさん

今年もよろしく願いします。

「二度漬け禁止」、ハィいつでもOKですので、ご一緒できるのを楽しみにしております。

投稿: まるちゃん | 2011年1月 3日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/38294566

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今シーズンの初観戦 | トップページ | 初乗り »