« 初詣(石清水八幡宮) | トップページ | 風を味方に70km »

赤川鉄橋で鉄ちゃん

Img450
赤川鉄橋(午前)

Img451
昼食は蕎麦

Img452
赤川鉄橋(午後)

Img453
赤川鉄橋(午後)

Img454
自走の影

今日の風は南西の風だそで帰路が楽になるよう、久しぶりに淀川サイクルロードを下ってきました。

赤川鉄橋に来ると多くのカメラマンがカメラを構えていているので、聞いてみると列車が来るというので私もその仲間へ加わり撮影モードになってしまいました。

昼食は天八に在る蕎麦屋「たかま」へ久しぶりにいって、今回は田舎蕎麦を食べてきましたが美味しかったです。
ここのお店は美味しいお酒も飲ませてくれるので、蕎麦を食べる前にお酒を注文される方が多くおられますが、私は我慢です。coldsweats01

昼食を済ませ、淀川河口の矢倉緑地まで行ってみようかなと思っていましたが、赤川鉄橋で撮影している時に午後も列車が通るよと教えて貰っていたので、どうしようか迷ったのですが列車の撮影をする方にしました。

今日の走行コースです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f8de5aa3f8a9abfa855f2aee2265223d

|

« 初詣(石清水八幡宮) | トップページ | 風を味方に70km »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/38392226

この記事へのトラックバック一覧です: 赤川鉄橋で鉄ちゃん:

« 初詣(石清水八幡宮) | トップページ | 風を味方に70km »