« 星のブランコ | トップページ | 台湾旅行 二日目 »

台湾旅行 初日

Img394
中国茶の問屋

Img395
町中を巡る行商

Img383
店頭

Img396
豆の問屋

Img397
お祈り

Img398
キャンディーの問屋

Img399
ひしの実(露天)

Img384
迫力満点の単車群


Img385
ガチョウの火鍋

先日、今回で三回目の台湾へ現地ホテル集合で写真仲間と行ってきました。

まずは参加メンバーの第一目的の中国茶を買い求めに問屋さんへ今回も行きました。
今回は一般的に飲まれておるお茶より、高級茶を買い求めましたが香りをかぐだけでも全く違いますね。( ^ω^)おっおっおっ
その後、近くの迪化街を散策しましたが、この辺りは乾物・漢方薬などの問屋さんが並び庶民的な雰囲気が感じられ写真を撮るには楽しい地域ですね。
散策途中にひしの実を売っているのを見かけ食してみましたが、栗のような食感で美味しかったですね。delicious

台湾へ来て、いつも感じるのが単車群の迫力ある走りに躍動感を感じます。bicycledash

初日の顔合わせの宴会は「ガチョウの火鍋」で盛り上がりましたが、今回で二回目ですがメチャ美味しいですよ。delicious
この後、足裏マッサージへ初めて行きましたが、メチャ痛いのだろうと思っておりましたがこれが私には合うようで気持ちよくウトウトと眠ってしましそうでした。sleepy

|

« 星のブランコ | トップページ | 台湾旅行 二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/38043074

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 初日:

« 星のブランコ | トップページ | 台湾旅行 二日目 »