« 台湾旅行 三日目 | トップページ | 走破!3000km »

台湾旅行 四日目

Img420
国立故宮博物館

Img421
茶芸館「三希堂」(博物館内)

Img422
帰路

四日目(最終日)です。楽しいことはすぐ過ぎるようですね。confident
早い便で帰国する組は朝食もとらず早々にホテルをたたれたようですが、私は午後の飛行機なので同じように午後に帰るメンバーと何処かへ行って見ようということで、清代に建てられた民家が移築されている「林安泰古厝」へ行ってみようと言うことでMRTで圓山駅まで行きましたが、花博が開催されていて凄い人出で入場の行列が出来ていて時間的に難しいので、一昨日と同じ故宮博物館へ回りましたがここも特別展示と日曜ということもあって、ここも凄い入場者でとてもゆっくりと鑑賞できるような状態でないので、茶芸館へお茶を飲みに逃げ込みました。coldsweats02

ホテル近くのレストランで昼食をすませ、一緒に行動していたメンバーとは別れ、一足先に空港へ向かうことにしました。
今回も大満足の台湾でしたが、楽しく飽きさせない国ですね。

|

« 台湾旅行 三日目 | トップページ | 走破!3000km »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/38081388

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 四日目:

« 台湾旅行 三日目 | トップページ | 走破!3000km »