« 紅葉ポタリング(洛西) | トップページ | 台湾旅行 初日 »

星のブランコ

Img374
ポタリング用デジカメ(NikonP7000)

Img379
星のブランコ


Img375
星のブランコ

Img380
星のブランコ全景

Img376
紅葉

Img378
紅葉

Img381
仰ぎ見る星のブランコ

Img382
葉列

先週、ポタリングで洛西に紅葉撮影に行ったのですが、一眼レフカメラを持って行ったのですが、ポタリングには重たくて、それと出し入れが煩わしく感じられ、一緒に行ったHideさんが機能の良いコンデジで身軽に撮っておられたのに感化されて、ポタリング用カメラを精進しちゃいました。camera

それで昨日、近場の星のブランコへテスト撮影に行ってきました。
満足させてくれる写りでお気に入りになりそうです。ただ、最近のカメラは機能が多すぎて使いこなすまでには大変だ。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« 紅葉ポタリング(洛西) | トップページ | 台湾旅行 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、P7000も綺麗に仕上がりますね。G12とどっちに軍配が上がるのだろう。

投稿: Hide | 2010年11月29日 (月) 21時04分

Hideさん

ハィ、思っていたより綺麗に撮れますね。
次回はコンデジ対決ポタリングですね。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: まるちゃん | 2010年11月29日 (月) 23時02分

私もP7000オーナーです。使いやすいですよね。
来年の3月 また同乗をお願いできるでしょうか?
ご都合は如何なのでしょう?

投稿: れとると | 2010年12月 4日 (土) 08時32分

れとるとさん

同じユーザーなんですね。camera
ハィ、使いやすいのと写りが綺麗でポタリングには軽くていいですね。notes

投稿: まるちゃん | 2010年12月 5日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/37881275

この記事へのトラックバック一覧です: 星のブランコ:

« 紅葉ポタリング(洛西) | トップページ | 台湾旅行 初日 »