« 舞洲から海遊館まで | トップページ | 白山 »

嵐山より遠かった

Img199_2
すご〜い自転車ですよね!


Img200_2
台湾ラーメン(昼食)

Img201_2
流れ橋

木津川サイクリングロードは京奈和道路の所までしか走行していなかったので、木津川市の端まで走ってきましたが、ほとんどフラットのロードなんですが思ったより距離が嵐山よりあったな〜coldsweats01

木津に美味しいラーメン屋が有るそうで、昼食に行ってみようと思って探してみたが下調べをあまりよくしてこなかったので見つけられず残念。(つд⊂)エーン
まぁ〜次回の楽しみにして、24号線沿いに有る、台湾ラーメン屋を目指し、そこでニンニクをこってり入れて貰って昼食です。

木津川沿いを下って、流れ橋近くの友人宅で美味しいお菓子と冷たい飲み物をご馳走になり、元気を取り戻して帰ってきました。

今日の走行軌跡
http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=8a93bd160274dec7ae02b8e7d0b09883

|

« 舞洲から海遊館まで | トップページ | 白山 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 往復で約100kmですか、とすれば我が家からだと160kmオーバーか。
 距離は頑張れば何とかなりそうですが、少し涼しくなってからじゃないと日中の暑さで体が持たないコースかな。

投稿: Hide | 2010年7月11日 (日) 09時54分

Hideさん

思っていたより距離がありましたね。ι(´Д`υ)アセアセ
ほとんどフラットのコースですから鉄人Hedeさんには楽勝ですよ。

投稿: まるちゃん | 2010年7月11日 (日) 10時52分

えっ これが自転車?

先日とあるブログに流れ橋の復旧が載っていて
「これ、以前まるちゃんがアップしていた流れ橋」と‥

投稿: hanasaku | 2010年7月11日 (日) 14時23分

hanasakuさん

ハィ、これも自転車なんですが、装備がすごいですよね。

先日はHideさん共、ポタリングオフで行った同じ「流れ橋」です。
時代劇などの撮影もよく行われております。

投稿: まるちゃん | 2010年7月11日 (日) 15時47分

走行軌跡を出発からお帰りに成るまで見させて頂きました。長い距離を走られて驚きでした。
又、お元気な姿を見せて下さい。

投稿: だっちゃん | 2010年7月13日 (火) 11時57分

だっちゃん

走行軌跡を見る事が出来ましたか?
なかなか三桁の距離までは届かず、もどかしい思いです。

突然になりますが、またお伺いしますね。

投稿: まるちゃん | 2010年7月13日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/35706460

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山より遠かった:

« 舞洲から海遊館まで | トップページ | 白山 »