« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 夕焼け・小焼けで »

伏見酒蔵ポタリングオフ

Img178
復旧なった流れ橋


Img181
自慢の自転車(参加メンバーの装備)

Img182
酒蔵弁当


Img183
千客万来


Img184
唎酒処(´;ω;`)ウウ・・・

Img185
酒蔵と紫陽花


Img186
寺田屋

昨日は写真仲間とポタリングオフと言う事で、いつものカメラ機材から自転車に変えて伏見酒蔵まで走ってきました。

朝、枚方河川公園に集合して最初に時代劇などの撮影がよく行われる復旧なった流れ橋を目指しました。
スタート早々、ハイペースで必死に先頭に着いていくのがやっとの息切れ状態です。happy02
流れ橋で一休みをしていると、嫌な雨が落ちてきて橋の下で暫く雨宿りです。rain

暫くすると雨も止み、一路伏見を目指して再出発です。
お昼時分に伏見へ到着、昼食は酒蔵レストランに入ったのですが、お酒好きには辛い我慢比べ状態です。sun。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 弁当は美味しかったな〜
昼食後は唎酒を我慢しながら酒蔵を散策したあと、帰路につきましたが向かい風でヘロヘロで疲れました。happy02

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 夕焼け・小焼けで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 サイクリングロードは一本道なので、迷うことはないだろうと思って、ちょっとハイペースになってしまいました。_(._.)_ペコリ

 雨宿り中に雨足が強くなってきた時、ずぶ濡れを覚悟する必要があるかも?と思いましたが、その後は降らずに済んでよかったです。これも日頃の行いですかね(笑)

 また、よろしくお願いします。

投稿: Hide | 2010年6月21日 (月) 21時04分

Hideさん

引っ張ってもらえる方が居ないと、ついついスローペースになってしまいますので、このペースで走りましょう。coldsweats01

皆さんの日々の精進が良いのでよ。scissors
次回は海の方へ行きませんか?

投稿: まるちゃん | 2010年6月21日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/35396271

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見酒蔵ポタリングオフ:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 夕焼け・小焼けで »