« 新車が入ったよ〜 | トップページ | 雲間の富士山 »

初試走

Img044

今日は気持ちも晴れやかなsunで、試走を兼ねて義兄の所まで確定申告の書類作成に走ってきました。
車道を走っていると、車がすれすれに追い越していくのが怖くてビクビクでした。coldsweats02
それとギヤーチェンジがスムースに出来なく、慣れが必要なのかな。

|

« 新車が入ったよ〜 | トップページ | 雲間の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おっ、サイコンを取り付けてあるんですね。私は今のところ、ハンディGPSで代用しております。

 軽車両だから車道を走るのが正しいとは言え、狭くて車が多い道だと怖いですね。 自分が車の時は邪魔っ気だと思いながら走っている自分が居るんですが…本当に人間って身勝手だ。

投稿: Hide | 2010年2月20日 (土) 23時26分

Hideさん

走っている時の張を持たせる為に、着けてもらいました。

怖々は遠慮しつつ走っているのですが、運転手は邪魔に思っているのでしょうね。

ほんの少し走っただけど、オイドが痛いのには辛かったですね。

投稿: まるちゃん | 2010年2月21日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/33463623

この記事へのトラックバック一覧です: 初試走:

« 新車が入ったよ〜 | トップページ | 雲間の富士山 »