« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

初試走

Img044

今日は気持ちも晴れやかなsunで、試走を兼ねて義兄の所まで確定申告の書類作成に走ってきました。
車道を走っていると、車がすれすれに追い越していくのが怖くてビクビクでした。coldsweats02
それとギヤーチェンジがスムースに出来なく、慣れが必要なのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新車が入ったよ〜

Img043

入車したよと、昨日メールで連絡があり、今日引き取りに行ってきました。happy01
撮影移動にECOで動けるのと、自分の健康を考えてチャリンコを入手する事にしました。

これから暖かい季節になってくるので、サイクリングライフが楽しみになってくるので嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初積雪

Img039_4

Img040

北国の方では雪の被害も出ているようで心配ですが、我が家付近も深夜に降ったようで今冬に初めての積雪がありました。snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »