« 休日の公園 | トップページ | 裏山の散策 »

高校ラグビー

Img017

花園ラグビー場へ高校ラグビー準々決勝戦の観戦に行ってきました。
地元関西勢が多く勝ち残っているという事で、スタンドも多くの観戦者で盛り上がっていました。
グランドの中には多くのカメラマンで、トップリーグの試合ではここまで集まらないよね。cameracamera

|

« 休日の公園 | トップページ | 裏山の散策 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨夜ジェイコムの再放送で
東福岡と東海大仰星のゲームを見ました
さすがこれまでノー失点と言うだけあって
東福岡のディフェンスは鉄壁でしたね
準決勝は明日
残念ながら行けません

おっと、改めまして
新年明けましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします
一度近場の山をご一緒したいですね

投稿: hanasaku | 2010年1月 4日 (月) 13時34分

今年もよろしくお付き合いお願いします。

私も明日は野暮用で観戦に行けないのですが、今年の東福岡の強さはダントツですね。

ハィ、ご一緒に登れるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

投稿: まるちゃん | 2010年1月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/32844171

この記事へのトラックバック一覧です: 高校ラグビー:

« 休日の公園 | トップページ | 裏山の散策 »