« 瓜生の羅漢石仏 | トップページ | お江戸の紅葉 »

関西対決

Img001
タックル

Img002
ステップ

昨日は関西対決の神鋼対近鉄戦の観戦に花園へ行ってきました。
前の試合で大敗をしてメンバーを大幅に入れ替えて望んだ試合でしたが、実力からして神鋼が勝っているのですが、試合運びがまずいのかモタモタとした展開で、引き分け寸前でしたが何とか勝利をものにしたという感じです。
この様な試合運びを続けていると決勝トーナメントへは難しいのかな。

|

« 瓜生の羅漢石仏 | トップページ | お江戸の紅葉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

第3列からハーフ陣を総替えするとの事前報道があり
結果だけ見て、「おっ これは作戦成功か」と思っていましたが…
相変わらず決定力が不足しているのですね
サンヨーのようにここ一番での力強さが欲しいです

投稿: hanasaku | 2009年12月 8日 (火) 20時32分

hanasakuさん

ハィ、相変わらずの戦いで、神鋼側で見ている方としてはストレスがたまり、近鉄側はよく善戦をしたと拍手をするでしょうね。

投稿: まるちゃん | 2009年12月 8日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/32527677

この記事へのトラックバック一覧です: 関西対決:

« 瓜生の羅漢石仏 | トップページ | お江戸の紅葉 »