« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

休日の公園

Img011
休日の公園

Img012
孫との戯れ


どこか異国の休日の公園かと思うよう風景ですよね。

週末にお江戸へ行った時に、新宿御苑へ紅葉を見に行った時の景色です。
大都会のど真ん中に広大な公園で安らぎの場になっているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お江戸の紅葉

Img003
二葉の黄葉

Img004
スポットライト

Img005
浮き葉

Img006
残葉


Img007
重なる落葉

Img008
重なる落葉

Img009
ベンチ


Img010
紅く染まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西対決

Img001
タックル

Img002
ステップ

昨日は関西対決の神鋼対近鉄戦の観戦に花園へ行ってきました。
前の試合で大敗をしてメンバーを大幅に入れ替えて望んだ試合でしたが、実力からして神鋼が勝っているのですが、試合運びがまずいのかモタモタとした展開で、引き分け寸前でしたが何とか勝利をものにしたという感じです。
この様な試合運びを続けていると決勝トーナメントへは難しいのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瓜生の羅漢石仏

Img997
石仏


Img998
羅漢石仏


Img999
羅漢石仏

先日の続きで、仕事で相生市の山間地で訪れた所に「瓜生五百羅漢」の案内板が有ったので、寄り道をして訪ねてみました。
山裾・斜面の洞穴に祀られていて、平安時代か鎌倉時代に制作されたのではという事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな神社

Img994
神社の落葉

Img995
コヤスノキの実

Img996
紅葉とイチョウ

仕事で相生の山間地の取引先へ伺った帰りに見かけた小さな神社の落葉が綺麗なので立ち寄ってみました。
紅葉とイチョウの落葉が絨毯のように広がっていて綺麗でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »