« 鉄人28号 | トップページ | 友人ライブ »

洛西紅葉

Img975
善峰寺


Img976
善峰寺


Img977
光明寺


Img978
光明寺


Img979
光明寺


Img980
勝持寺


Img981
勝持寺


Img982_2
大原野神社


Img983
金蔵寺


Img984
金蔵寺


Img985
金蔵寺


Img986
金蔵寺


Img987
金蔵寺

先週に続き紅葉狩りに写真仲間の友人を天気も良さそうなのでと言って誘惑して京都・洛西へ行ってきました。
天気予報に反して霧が立ちこめる曇り空で、撮影にはイマイチの状況で友人とぼやきながらの散策です。coldsweats02
ここ洛西も情報が発達して、観光客が多く見えられるようになり光明寺などは気楽に撮影が出来たのですが、それもママならぬようになりました。

お昼過ぎ頃から立ちこめていた霧も晴れ、鮮やかな紅葉が見られるようになりシャッターを押す回数も断然多くなって、友人にも少し満足を頂いたようでよかったです。

|

« 鉄人28号 | トップページ | 友人ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~む
これだけきれいな紅葉に出会えるなら
大学リーグ戦なんて目じゃないですね
洛西の紅葉、来年のためにメモしておきます

投稿: hanasaku | 2009年11月26日 (木) 05時32分

hanasakuさん

洛西は私の好きな紅葉スポットなんですが、情報化時代で知れ渡り、ゆっくりと撮影が楽しめなくなってきたのがちょっと辛いです。
紅葉を巡る順番は善峰寺を最初に回られた方が効率が良いように思います。

今週末は花園へ行くか、自宅近くの植物園に行くか迷っております。think

投稿: まるちゃん | 2009年11月26日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/32328607

この記事へのトラックバック一覧です: 洛西紅葉:

« 鉄人28号 | トップページ | 友人ライブ »