« 唐松から五竜 二日目 | トップページ | あつ〜い台湾へ(2日目) »

あつ〜い台湾へ(初日)

Img815
國父記念館


Img816
台北101


Img817
台北101(ダンパー)


Img818
台北市内(台北101展望台)


Img819
台南屋台


Img820
台南屋台(再会の宴)

昨年末に初めて台湾へ訪れてからすっかり台湾ファンになってしまって、今回はあつ〜い台湾へ友人と二人で行ってきました。
今回は2度目という事でリムジンバスで空港から台北市内で降りるバス停もそう心配することなく降りましたが、本当に台北はあつ〜いですね。coldsweats01
ホテルにチェックインをすませて、お上りさんで台北101へ登ってきましたが台北市内が一望出来たのは楽しかったのですが、揺れを押さえるダンパーから3階ほど上の屋外展望台はゆら〜ゆら〜とかなり揺れていて、初めてビル酔いを味わい早々に退散でした。
夜は台湾在住の友人との再会で、ダンツー麺が美味しい台南屋台で台湾ビールで乾杯です。beer

|

« 唐松から五竜 二日目 | トップページ | あつ〜い台湾へ(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/31162831

この記事へのトラックバック一覧です: あつ〜い台湾へ(初日):

« 唐松から五竜 二日目 | トップページ | あつ〜い台湾へ(2日目) »