« 写真展、終了しました。 | トップページ | 夏山、中止 »

嵯峨野から水尾

Img783
茅葺きの宿

Img784
鮎料理屋

Img785
保津川下り


嵐山嵯峨野から水尾へは車で行けば我が家からそう遠くもないのですが、車だと渋滞で身動きが取れないという事で、なかなか行く機会が無かったのですが、今日は友人の案内で行ってきました。

|

« 写真展、終了しました。 | トップページ | 夏山、中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんさん

中々風情のあるところですね、行ってみたい。

投稿: ばぶ | 2009年7月 8日 (水) 21時14分

ばぶさん

今まで嵯峨野はあまり行った事が無かったのですが、最近ちょこちょこと行く機会が有り行くようになりましたが、案内しますのでお出で下さい。

投稿: まるちゃん | 2009年7月 9日 (木) 20時33分

先日はhanasakuに初コメを頂きありがとうございました
あれから、少しレポを覗かせて頂き少々びっくり
というのも、ここ10年ほど花園に通っています
高校は準決勝が好きです
同大を応援に宝ヶ池にも行きました
もちろんトップリーグは神鋼です
(直近のレポをURLに貼り付けておきました)
シーズンに一度は、ホムスタ神戸でランチをいただきながらの観戦も趣があります

白馬ももうそこに迫ってきましたが
今シーズンの夏山は計画されましたか?

嵯峨野レポに関係なく勝手なコメで申し訳ありませんでした

投稿: hanasaku | 2009年7月15日 (水) 05時27分

hanasakuさん

ワァ〜 hanasakuさんもラグビーファンですかsign03
大学リーグは観戦そびれておりますが、トップリーグ・高校ラグビーは花園へよく通っております。
私も神鋼ファンでして、偶然にも仕事関係で選手の方々と面談しております。

夏山シーズンに入り、天候も安定している頃でしょうから白馬が楽しみですね。
夏山を何時も楽しむ友人と話をしていましたが、我々も蓮華温泉方面へチャレンジしてみたいねと。
私は劔へと思っていたのですが映画が人気のようで混雑を避けて、西鎌尾根から槍ヶ岳へ挑戦してみようと、この週末に行ってきます。

趣味が合うようで、何か凄く嬉しいですね。(o^-^o)

投稿: まるちゃん | 2009年7月15日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/30419467

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨野から水尾:

« 写真展、終了しました。 | トップページ | 夏山、中止 »