« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

写真展、終了しました。

Img776_2
大雪渓(白馬岳)

Img777_2
流雲(御嶽山)


昨日、写真展「豊楽会」が終了しました。
今回も沢山の方々にご来場いただき有難うございました。m(__)m

YouTubeで会場の雰囲気をご覧くさい。
http://www.youtube.com/watch?v=4HMM8wJfYdU

今回も懐かしい方と再会出来たりして楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彦左右衛門のあじさい祭

Img772
紫陽花


Img773
田んぼでの綱引き


Img774
五平餅売り


Img775
そうらん踊り


三重・多気町のあじさい祭へ女房のお供で行ってきました。
紫陽花が見頃と合わせて、町おこしでいろいろと催されて、花見と一緒に楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入りしたけれど

Img768
庭の紫陽花

Img769

Img770
紫陽花の涙


梅雨入りと共にわが家の紫陽花も咲きました。
入梅したというのに、今日は秋のような爽やかな快晴でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラブラと嵐山

Img759
常寂光寺

Img760
六角通りに在る紙屋さん


昨日はとびっきりの友人達と京都を回ってきました。
嵐山へほとんど行った事が無かったのですが、撮る・見る・食べるといろいろ楽しめたのですが、結構な距離を歩き回ったので疲れましたね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展、開催します。

Img755

お近くにお出での時は、寄って見てやって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩の月

Img753

わが家のベランダから眺めた今晩の月。
空気が澄んで綺麗な半月です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »