« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

カエル橋

Img622
先日、クエ鍋を食べに白浜へ行く途中の印南に「カエル橋」有ると言う事で、ちょっと寄り道して見てきました。( ゚д゚)ポカーン
建設までにはいろいろと有ったのでしょうね。annoy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クエ鍋

Img620
でっかい!


Img621
クエ料理

この週末に写真仲間と白浜へクエ鍋を食べに行ってきました。
淡泊な味で美味しかったのですが、凄い量の多さで食べきれなかった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜景

Img618
ライトアップされた姫路城を眺めながら、シングルモルトをチビリチビリと・・・(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕日

Img617
綺麗な夕日が見られたのに明日は憂うつな雨だそうです。○|_| ̄ =3 ズコー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕焼け

Img616
連休も終わりだ。think
連休の終わりの夕方は何となしに気が重たくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪と蕎麦、それに温泉

Img612
鯖街道の雪景色


Img613
雪の模様


Img615
昼食の蕎麦

この寒さで、妻も私も腰の状態があまり思わしくないので、鯖街道沿いの朽木の温泉へ行ってきました。
鯖街道は真っ白な雪景色で、そりで戯れている子供たちが楽しそうで良かったです。snow

昼食で食べた蕎麦も美味しく、妻は釜揚げ蕎麦、私はお決まりのざる。(・∀・)イイ!
朽木のてんくの湯、泉質もよく、ゆっくりと体を温め、腰の具合もかなり軽くなった感じ。spa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

怪根獣?

Img611
年末年始のちょっと飲み過ぎと運動不足なので、女房と一緒に我が家の裏山をちょっそ歩いてきました。
この時期は沢山の落ち葉でサラサラと踏みしめる音が気持ちよく、汗もそんなにかかなくて良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校ラグビー準々決勝戦

Img605

Img606


Img607


Img608


Img609

青春一直線素晴らしいですね。元気をもらいますね。shine

高校ラグビーも準々決勝まですすみ、地元関西勢が三校が出場するのでスタンド一杯の観客で、凄い声援盛り上がりました。
関西勢は期待に応えて、三校とも準決勝戦へ勝ち進みました。\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »