« 台湾旅行記 Prat2 | トップページ | 台湾旅行記 Prat4(大渓) »

台湾旅行記 Prat3(三峡)

Img565
祖師廟
歴史がある廟だそうですが、屋根の装飾が何処の廟へ行っても凄く艶やかですね。

Img567
三峡市場
台湾の市場は何処へ行ってもパワフルな生活感を感じますね。

Img566
親子で買い物
なんか微笑ましく感じますね。

Img568
ベーカリショップの店員
三峡で牛角の看板をよく見かけたのですが、焼き肉屋かなと思ったのですが「クロワッサン」だそうで、牛の角に似ているので牛角と言うそうです。

Img569
三峡老街の主人
上品で優しそうな感じのする主人ですが、それに惹かれたわけではないのですがバックに写っているチャイナスタイルベストを買い求めました。

Img570
三峡老街
昔の商店街だそうですが、なかなか風情があって、夜はライトアップされているそうで、次回は夜に来てみたいですね。

|

« 台湾旅行記 Prat2 | トップページ | 台湾旅行記 Prat4(大渓) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/26030443

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行記 Prat3(三峡):

« 台湾旅行記 Prat2 | トップページ | 台湾旅行記 Prat4(大渓) »