« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

クリスマスツリー

Img548
ショッピングモール街にクリスマスツリーが飾られ始めましたが、今年もあと僅かになってきましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

Img546
自宅からそう遠くない笠置へ紅葉を見に行ってきましたが、昨日の寒さで痛んだようで、以前、訪れた時のような感動するような美しさが少なかったですね。maple

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コウテイダリア

Img544
仰ぎ見る!

Img545
向日葵のようだ!


先日、昭和記念公園で見かけた背の高い仰ぎ見る花、「コウテイダリア」というそうです。
高いものには5メートルにもなるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モニュメント

Img542
ホラー 怖くないでしょ!sweat01

Img543
暴れ出さないかなsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋ですね。

Img539
秋はアカデミックにさせますねart

Img540
撮らされてしまいますね。camera

Img541
銀杏並木maple

紅葉も見頃を迎えてきましたが、どちらの方へお出かけになりますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真が撮れなくなる!

Img538

今日、最高裁でこんな判決があったそうです。
http://www.asahi.com/national/update/1113/TKY200811130077.html
皆さん、どの様に思われますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

串柿の里

Img537

寒くなってきましたですね。catface
ストーブを出すにはちょっと早いように思うし、寒さに震えているのも辛いので、ちょっこらrvcarで串柿の里まで行ってきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »