« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

写真展、開催します

Img525

写真展 「駆ける」 開催しますので、お近くへお出かけの予定がありましたら寄って見てやって下さい。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

会  場  ニコンブラザ大阪ミニギャラリー(TEL 06-6348-9111)
      大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13F
開催期間  2008年9月24日(水)〜10月7日(火)
      AM11:00~PM7:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風一過

Img524

我が家の周辺は雨が少し多く降ったぐらいで、typhoonの被害も無く、朝から爽やかな空模様でした。sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソーリャ・ソーリャ

Img521
ヤリ回し

Img522
特別観覧席!

Img523
夜間曳行

昨日、岸和田だんじり祭へ行ってきました。notes
何度見ても、スピードとスタミナには驚くばかり。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全日本モトクロス Part4

Img520
地元の小島庸平選手、好きな選手で結構狙って撮っているのですが、ヒート1・2ともスタートから快調に好位置をキープして走行するのですが、後半に入るとスタミナ切れで残念な順位。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全日本モトクロス Part3

Img519
成田選手、エンジンストップで最後尾からの再スタートで怒濤の追い上げを見せ、観客も彼の走りに驚くばかり!eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本モトクロス Part2

Img518

無念!次回には雪辱をsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本モトクロス

Img517

春の開幕戦には行けなかった全日本モトクロスへ写真仲間と行ってきました。
安全の為にガードが年々厳しくなり、撮影する方の物としては撮影ポイントが少なくなり、フラストレーションが溜まってきますね。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Img516

昨日から暑さがまた戻ってきましたが、影を見るとだんだんと長くなってきて季節が移っているのですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »