« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ラグビー観戦

Img396
パス


Img397
スッテプワーク


毎日サム〜イですね。…>_<…
でもでも花園ラグビー場は逆転劇の好試合で燃えていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグビー観戦

Img393
こたつシート


Img394
トラ〜イ!


今日はメチャ冷たいですね。(>_<)ゞ
花園ラグビー場にはスペシャルシート「こたつシート」が出来ていて、ラグビー観戦もこのな寒い日には有難いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高校ラグビー準決勝

Img391
桐蔭対東福岡


Img392
伏見工対長崎北陽台


ノシーイド校の長崎北陽台、凄い見応えのあるゲームをしてくれました。\(◎o◎)/!
明日は決勝戦、観戦に行けないのが辛いですね。(+_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大満足の昼食

Img390

田舎で偶然に発見したそば屋さん美味しかったです。
曾爾高原の方へドライブに出かけた途中に偶然見つけたそば屋さん、昼食にと田舎おろし蕎麦を注文してそれほど味も期待していなかったのですが辛み大根もほど良い辛さでこれがこれが美味しいのではありませんか!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高校ラグビー

Img387
ノーサイド


Img388
ブロック


Img389
超満員の視線


高校ラグビーも後半戦に入り、今日は準々決勝戦が行われました。
天候に恵まれた観戦日和で、好ゲームの連続で楽しんで帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校ラグビー3回戦

スクラム

Img384


出したぞ!

Img385


魔法のヤカン?

Img386


新年あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお付き合いください。m(__)m

新年の初撮りはここ数年続けて行っている花園へ高校ラグビー大会です。
優勝候補と目指されるチームが順当に勝ち上がって、明後日の準々決勝へ進んだようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »