« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

高校ラグビー2回戦

Img383

高校ラグビーの観戦へ行ってきましたが、昨日までの暖かさとはうってかわって風が強くめちゃ寒かったです。(>_<)ゞ

昨年の優勝校地元東海大仰星が負けちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新電脳

Img382

11年程使ってきた私の電脳も1年程前から調子が悪く難儀しており、いつ動かなくなるかわからない状況と最近のソフトが使えない状況なので、踏ん切りをつけて漸く買い換えしたよ。(^_^)V

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Gallery Bar

Img381

昨晩は知人が個展を開催されたという事で行って来ましたが、ちょっと変わった開場時間が午後6時から深夜2時までのBarでの開催でお酒を飲めて、作品も素晴らしく楽しんできました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールキック

Img380

暖かい陽気の中、花園ラグビー場へトップリーグの観戦を楽しんできました。
まあまあ実力通りのチームが勝ちましたが、試合内容と言えば盛り上がりに欠ける内容でイマイチという感じでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »