« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

日の出と雲

Img379

今朝は綺麗な日の出と雲に感動でした。(☆。☆)
気持ち良く一日が過ごせそうな思いがしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップリーグ3節

大きな獲物
Img377

パス
Img378

またまた今週も仕事を他の人に任せて、花園ラグビー場へ観戦に行ってきました。(^^ゞ

イヤイヤ驚きましたですね。\(◎o◎)/!
今シーズンからトップリーグに上がってきたコカコーラが優勝候補のサントリーを負かせてしまいましたです。
来週のコカコーラは東芝との対戦ですが楽しみですね。
神戸製鋼はそつのない勝ち方で首位を確保。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カクレ滝

Img376

先日の熊野古道に行った帰りに見かけた、R425号の上北山村と尾鷲市の県境の近くで落差がかなりある見事な滝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊野古道 馬越峠

Img375

昨日は先人達が熊野詣に歩いた世界遺産の熊野古道伊勢路の「馬越峠」を歩いてきましたが、伊勢路の中でいちばん長く石畳が続いていてますが、石の上を歩くので歩きづらいのかなと思っていましたが結構楽に歩け楽しかったです。(^_^)V

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップリーグ第2節

ラグビー日和
Img372

闘志
Img373

トラーイ!
Img374


先週に続き今週も花園ラグビー場へトップリーグ2節の観戦へ行って来ました。
本来なら出勤して仕事をしなければならないのですが、このシーズンになるとラグビーに気がとられ仕事の方は・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »