« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

前鬼不動の滝

Img366
前鬼不動の滝

Img367
自分へのお土産


先月から腰痛で苦しんでいる妻の療養を兼ねて日帰りで吉野の温泉巡りへ行って来ました。
黄金色した湯の入之波温泉「山鳩湯」をスタートに、下北山村の「きららの湯」、小処温泉へと3カ所回ってきましたが、湯あたり気味で帰りの運転は少し辛かったですね。(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だんじり祭

決めた!ヤリ回し
Img362

交通ルールを守って!
Img363

バテちゃったよ!
Img364

ねじりハチマキ
Img365


昨日、だんじり祭へ見学に行って来ましたが、朝から肌に刺さるような猛暑でだんじりを引っ張る若衆も見物方も大変でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全日本モトクロス近畿大会

小島選手(IA2)
Img358

新井選手(IA2)
Img359

辻選手(IA2)
Img360

尾崎選手(IA2)
Img361

残暑の厳しい近畿大会、30分間も走り抜ける体力にはビックリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い!早い!成田選手

跳んだ〜!
Img356

喜びのウイニングラン
Img357


ヒート1・2とも優勝の成田選手、あまりにも早い走りで旨く撮らえる事が出来ません。(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘のスタート

Img355
更新も儘ならぬハードな日々が続いて居るのですが、昨日は忙中閑ありで写真仲間とモトクロスを撮りに行ってきました。
日々のストレス解消が少し出来た楽しい一日でした。(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »