« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

友人の写真展へ

Img344
鴨川のほとり

Img345
セラミックボールペン


今日は友人の写真展へ蒸し暑い京都へ行って来ましたが、河床が開かれている鴨川のほとりには涼と求めてなのか沢山の若者達です。
筆が立つ私ではないのですが、写真展入り口で販売していたボールペンですが、ボールがセラミックで出来ていてガラスなど堅い物の上でもスラスラと書きやすいので気に入って買い求めてしまいました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レンゲツツジ群生

Img343
婆様達の運転手で信州へ行って来ましたが、雨であまり楽しめる事が出来なかったのですが、雨上がりの乗鞍高原でレンゲツツジの群生が色鮮やかに綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花

Img342
今年は雨が少ないせいなのか、わが家の紫陽花も小振りで色も少し悪いですね。

| | コメント (2)

花菖蒲

Img341_2
花菖蒲が見頃を迎えておりますが、皆さん見に行かれましたか?

朝日新聞で「ピンホールの目」連載している、知人の大塚努写真展「アイルランド紀行」を見に行ってきました。
ピンホールカメラの楽しいお話と沢山聞かせていただき、ちょっと興味を抱いてきました。
写真展は24日まで、京都北区の北大路ビブレのSPACEろさんじんで開催されております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展出展作品

Img338
コミュニティー(市場)

Img339
マナー(市場)

Img340
シャッター(市場)


写真展「豊楽会」へ予想以上の沢山の方々のご来場を頂き有り難う御座いました。m(__)m
こんなに大勢の方に見ていただくと、凄〜く嬉しいですね。(^_^)。
次回開催へ頑張りますので、その時は宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サクランボウ

Img337
わが家の近くのサクランボウが美味しく色づいてますが、わが家のサクランボウは青うちに鳥に食べられ女房がボヤイております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展会場風景

Img336
写真展開催3日目、今日は会場当番ではなかったのですが仕事が午前中で片付いたので午後から顔を出してきましたが、展示当日は参加メンバーの作品をゆっくりと見る時間がなかったんでが、改めてゆうくりと見てみるとプリントにはいろいろと技を駆使して製作されてのには驚きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真展を開催

写真展を開催しますので、ご来場お待ちしております。

写真展「豊楽会」第六回作品展
会場 大阪市総合生涯学習センター・ギャラリーB
        大阪駅前第2ビル5F
期間 2007年6月1日(金)〜9日(土)
        11:00~21:00(日曜は17時まで)
        6月5日(火)は休館

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »