« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

日曜のビル街

Img334
男と車


Img335
ビルの窓ガラス


最近はブログの更新も儘ならぬ毎日ですが、昨日は昼過ぎに仕事を切り上げられるようになり、友人の写真展へ行って来ましたがなかなか盛況で沢山の方が見に来て居られました。
私も来月からグループ展に参加するのですが、作品がまだ何も決まって居らず焦りを感じております。〔≡_≡;〕

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨傘とお地蔵さま

Img333
連休最後は雨になりましたですね。
こんな風景を見るとなんか心温まりますね。

そんなんで、クラブ展が近づいてきたので新しく手にしたプリンターの設置と試運転の一日で、キャリブレーション調整が合っていないようで四苦八苦しております。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

百里ヶ岳

Img331
百里ヶ岳山頂


Img332
徳若草 (ダトオモイマス?)


ゴールデンウィークも後一日になってしまいましたですね。(^^ゞ
前半の方で、仕事先の皆さんと滋賀・福井の県境の山「百里ヶ岳」に登ってきましたが、体力の無い私には比較的登りやすく、ブナ林も多く天候に恵まれ気分爽快でした。
帰りは朽木村の天空の湯で疲れを癒した後は、生ビールで乾杯で宴会モードに突入になってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »