« 終宴のさくら | トップページ | 百里ヶ岳 »

友人の写真展へ

Img329
諏訪 秋宮の大しめ縄


Img330
二本の虹


難問続きの仕事で一寸へばっている所だったのですが、昨日は急に休めるようになり友人を誘って諏訪へ友人の写真展へ行って来ました。
少し早めに行動しましたので渋滞に遭う事は無かったのですが、信州は生憎の雨模様でしたが美味しい蕎麦や友人の美味しい珈琲をご馳走になりゆっくりしてきました。

|

« 終宴のさくら | トップページ | 百里ヶ岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんさん

お疲れ様でしたぁ・・。(^_^.)
わざわざご足労頂き有難うございました。
久しぶりにお元気なお顔を拝見!
またオフ宜しく。m(_ _)m

投稿: ばぶ | 2007年4月30日 (月) 09時15分

ばぶさん

いろいろとご馳走になり有り難う御座いました。m(__)m
珈琲美味しかったです。
仕事が一段落したオフ計画してみますね。

投稿: まるちゃん | 2007年5月 1日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/6252727

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の写真展へ:

« 終宴のさくら | トップページ | 百里ヶ岳 »