« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

友人の写真展へ

Img329
諏訪 秋宮の大しめ縄


Img330
二本の虹


難問続きの仕事で一寸へばっている所だったのですが、昨日は急に休めるようになり友人を誘って諏訪へ友人の写真展へ行って来ました。
少し早めに行動しましたので渋滞に遭う事は無かったのですが、信州は生憎の雨模様でしたが美味しい蕎麦や友人の美味しい珈琲をご馳走になりゆっくりしてきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終宴のさくら

Img327
平安神宮


Img328
花いかだ


もう初夏のような陽気の中、終宴近くなってきた京都のさくらを見に行ってきました。
ソメイヨシノはもう散り、枝垂れ桜か八重桜がほとんどですが華やかに見せてくれますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトクロスその6

Img326
IA2クラスの新井選手、ヒート1・2ともブッチギリの走りで優勝です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトクロスその5

Img325
増田選手、以前は成田選手と優勝を争っていたのに、なかなか先頭集団に出てこないが、まだ体調が本調子でないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

モトクロスその4

Img324
昨年のシリーズチャンピオン熱田選手、成田選手と表彰台を競い合うのはこの人だけかな?

流し撮りは相変わらず上達しませんね。(;^_^A アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトクロスその3

Img323
ナ〜ァ?  このコース走った事有る? なんて話し合いしてるのかな?
将来の名ライダーを目指して頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトクロスその2

Img322
小島庸平選手、今年からIA1にクラスを上げ、見事な弾丸スタートでヒート1・2とも地元の利を活かして表彰台へ登る頑張りを見せてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトクロスその1

Img321
強い!強い!
成田選手の強さは半端じゃないですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険がいっぱい!

Img320
そう言われると、人間の心理として行って見たくなりませんか?
それとも危険回避派ですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜その4

Img317
墨染寺の桜祭


Img318
勧修寺の桜


Img319
大石神社の枝垂れ桜


今日は少し遠くが見えなくなる程の凄い黄砂で、なんとなく口の中が砂っぽく感じ、花粉症の私には檜の花粉と相まって酷い状況です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜その3

Img316
醍醐寺の枝垂れ桜は素晴らしいので是非奥さんに見せてあげたいと写友ご夫婦と行って来ました。
全体的には少し早いようで、天候不順の為か木々に寄ってバラツキが多いようで葉も同時に出始めていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »