« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

タイヤ交換

Img315
桜も見頃を迎え暖かい季節になってきましたので、車も冬装備からノーマルタイヤへの交換を頑張ってやってみました。
やはりダメですね。あまり腰が丈夫な方でないので、またまたギックリ腰をやってしまいましたね。>_<

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜その2

Img314
週末の雨は嫌ですが、桜にも辛いようです。(>。<)
わが町の桜もしだれ桜が開花し始めました。(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜その1

Img313
関西の桜の開花も秒読み段階に入ってきているようですが、仕事の移動途中で見かけた彼岸桜(たぶん?)が満開で目を楽しませてくれました。(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アーモンドの花

Img312
寒〜い日が続いておりますが、春はもうそこまで来ているようで桜の蕾も大夫大きくなってきてますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花灯路

Img311
夜の京都・東山界隈を歩いてきましたが、まだまだ寒くて早々に帰ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沈丁花

Img310
春の日差しで、わが家の沈丁花もようやく咲き良い香りを漂わせており、寒さもこの週末が峠でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

友人のライブ

Img309
昨晩は写真仲間の友人のライブへ行って来て楽しい一時を過ごしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »