« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

座禅草

Img308
この暖かさで春を告げる花が咲き始めました

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ポカポカ陽気

Img307
ここ暫くポカポカ陽気で一気に桜まで咲いてしまうのではと思わせる程ですね。
そんなんで眠気を誘うのか交通事故をよく見かけますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い跳ね馬集団

Img305
赤い跳ね馬集団!

Img306
エンブレム


週末からカメラ仲間の集まりで山中湖へ行って来ましたが生憎の天候で撮影はさっぱりでしたが、帰りに休憩で寄った富士川SAに真っ赤な車の集団の集結で周りの皆さんを驚かせていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早春

Img304
今日はもう春が来たような暖かい陽気で、家の近くの植物園へ散歩に行って来ました。
椿が見頃で、梅が咲き始めて花が楽しめる時期になってきましたですね。

| | コメント (5)

コウノトリ

Img303
先日、山陰へ蟹を食べに行った帰り豊岡へコウノトリを見に行ってきましたが、数日後にニュース等で騒がせている鳥インフルエンザの影響で飼育棟へ隔離されて見学出来なくなったようです。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »