« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

余部鉄橋

Img301
青空に映える余部鉄橋


Img302
腐食


この春から立て替えが始まる余部鉄橋、青空に映え堅牢に見えますが基礎部分はかなり腐食が進んでいるようですね。

|

カニ・カニ・カニ

Img300
イヤ〜 もうご馳走様です。
この週末は山陰の方へ蟹を食べに行って来ましたが、食べきれない程のカニ・カニ・カニのフルコースで大満腹で帰ってきました。

| | コメント (4)

桜咲く

Img299
暖冬が続いているので福寿草が咲いているのではと、吉野方面へ行って来ましたが若い葉っぱが見え始めているだけで、やはりまだ早かったですね。(^^ゞ   その代わり寒桜が見頃を迎えてました。

| | コメント (3)

祝 東海大仰星優勝

Img296
ヤッタゼ〜!優勝

Img297
応援、有り難う御座いました。

Img298
突破口が・・・


優勝おめでとう。東海大仰星 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
準決勝までの勝ち方からすると東福岡かなと思っていましたが、試合巧者の東海大仰星、前半を無得点に抑え、後半勝負持ってきたのが大きな勝因なんでしょうね。
凄くいい熱戦を観戦させてくれて両校に感謝・感謝で感激でした。

|

スクールウォーズ

トラ〜イ!
Img294


前が開いたぞ!
Img295

準決勝の2試合、東福岡対大工大高は圧倒的な強さで東福岡が勝ち、東海大仰星対桐蔭は東海大仰星が試合の旨さで勝ち、決勝は東福岡と東海大仰星となり、夢の地元勢対決は成りませんでした。(O.;)

明後日の決勝戦はどっちに女神が微笑むのか?
今までの勝ち方からすると、大量得点で勝ち進んできた東福岡が有利かなと思われるが、東海大仰星は試合の流れを作る旨さがあるので、さあ〜どちらでしょうか。熱戦が期待されますね。(^_^)

|

超満員のスタンド

Img293
ラグビーは最近はあまり人気がなくスタンドは寂しいかぎりですが、花園スタンドがこの様に超満員に埋まるのは高校ラグビーの時ぐらいかな!☆彡
明日の準決勝も地元2校が出場でスタンドは凄い観客なんでしょう。

|

走れ〜!

Img291


Img292

今日も高校ラブビーです。
準々決勝戦の4試合がありましたが、なかなか力の入る熱戦の楽しませてくれました。
その中大阪勢2校も勝ち進み、明後日の準決勝戦に進み、うまく勝ち進めば夢の大阪勢の決勝戦が見られるかも。(O_O)

|

捕まえた〜!

Img290
高校ラグビーを続けておりますが、逃げる獲物を猛獣が襲いかかろうとするような場面に感じられますでしょうか?

明日は準々決勝戦、予想通りの強豪高校が勝ち上がってきてますので熱戦が期待出来そうです。(☆。☆)

|

謹賀新年

Img289
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さい。m(__)m

年明け早々の撮り初めは昨年に続いて高校ラグビーに行って来ました。
天候にも恵まれ地元校の試合もあるという事で、スタンドは沢山の観客で埋まりました。

| | コメント (5)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »