« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

力強い味方

Img288
昨日は花園へ高校ラグビーの観戦に行ってきました。
シード校の試合も始まり、大阪勢も順当に勝ち上がり3回戦が楽しみです。

今年はブログへご来場頂き有り難う御座いました。
来年はもう少し楽しいブログになるよう頑張りますので宜しくお願いします。_(._.)_
皆さんよいお年をお迎え下さい。

|

師走

Img287
クリスマスが終わり正月準備の大きな門松ですね。
早く年賀状を作成しないと、なんか焦ってきますね。(^^ゞ

|

メリークリスマス

Img286
クリスマスおめでとうございます。

| | コメント (6)

食文化の分岐点

Img285
関ヶ原で昼食に立ち寄った食堂にこの様な看板が掲げられていましたが、認定地にどこの機関が認定したのかご存じの方居られますか?(℃゜)ゞ

|

軽快なスッテプ

Img284
トヨタ自動車対日本IBM、実力通りの圧勝で次の対戦相手は首位のサントリー戦が楽しみですね。

| | コメント (3)

トップリーグ後半戦開幕

Img283
ワールド大会出場を決めた日本ラグビーチームですが、トップリーグ後半戦も開幕し花園ラグビー場へ観戦に行ってきました。
神戸決戦の神鋼対ワールドの熱戦を期待したのですが、神鋼はフルメンバーが揃ってきたのにもう一つリズムに乗れないようでモタモタした試合ないようで、これが今の実力なのかな。(~,~)(~,~)(~,~)

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »