« 選手交代 | トップページ | 連休二日目 »

連休の初日

Img254
「ステージア」 有り難う(^。^)屮


Img255
「ラフェスタ」 これから宜しくねヾ(^。^*))((^O^)v


Img256
写真展「鯖の道」


Img257
ご馳走までした


九年か僕の足として頑張ってくれた「ステージア」、走行距離十一間数キロ程を東へ西へと走ってきましたが今日でお別れしました。
これからの足となってくれる車は4WD「ラフェスタ」君ですが、おいらをこれから何処へ連れて行ってくるのか楽しみです。(^_^)V
成田山に交通安全祈願を受けて、慣らし運転を兼ねて鯖街道へ友人の写真展「鯖の道」を観に走ってきましたが、古民家の座敷を借りての展示でしたが建物の雰囲気に合わせて額装も手づくりで、作品・構成も素晴らしい写真展で良い刺激を受けた上、そこでいただいた珈琲とケーキが凄く美味しかったです。(^_^)
写真展「鯖の道」  
場所 杣の道 大津市葛川坂下町平
電話 077-599-2524
期間 '0610.2~10.5
素晴らしい写真展ですので皆さんドライブを兼ねて訪ねてみて下さい。

|

« 選手交代 | トップページ | 連休二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと車買い替えですか!
1BOX系のワゴンに買い替えということは、大きな旅行でも考えておられるのかな?楽しみですねぇ~ (^^ゞ

うちは当分買い替えは凍結です。新出発に向けて準備中なので、出費は良く考えて!というところですね。

写真展終わってるようですね。観にいけなくて残念です。

投稿: 百谷泉一郎 | 2006年10月 9日 (月) 09時19分

百谷さん

かなり走ってたのと、車検での費用がかなり掛かりそうでしたので思い切って買い換えてしまいました。(^^ゞ
季候も良いので何処か旅行は行きたいですね。

投稿: まるちゃん | 2006年10月 9日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手交代 | トップページ | 連休二日目 »