« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ラグビー トップリーグ

Img247
ラグビー観戦になかなか行けなくて困っていたのですが、今日ようやく花園ラグビー場へ観戦に行ってきました。
トップリーグが開幕してもう4節まで進んでいるのですね。(^_^;

|

だんじり祭 思いを一つにして

Img246
ソリャーソリャーとかけ声を掛けながら、思いは一つ華麗な「ヤリ回し」をとスピードを上げて走り始めております。

|

だんじり祭 疾走

Img245
速い!速い!
凄いスピードで駆け抜けて行ってしまいます。

| | コメント (2)

だんじり祭 お疲れモード

Img244
ちょと頑張り過ぎちゃったのかな?お疲れモードのようです。(-。_)。。o〇

| | コメント (0) | トラックバック (2)

だんじり祭 休息

Img243
厳しいだんじりの曳行ですが、休憩に笑顔で応えてくれる若者達です。

| | コメント (2)

だんじり祭 安全祈願

Img241
だんじり祭は勇壮で激しい祭ですので曳行で事故が起きない様に安全誓願をして町内を回るのですね。

| | コメント (0)

だんじり祭宮入

Img240
久しぶりに岸和田だんじり祭へ行って来ました。
以前、春木地区は撮影もゆっくりと出来たのですが、天気予報に反して天候に恵まれ三連休の影響なのか凄い人出にビックリでした。(^_^;)

| | コメント (3)

モトクロス その10

Img239_1
IA1の小島太久摩選手、レース完走直後の表情ですが順位が上がらない自分に・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モトクロス その9

Img238
モトクロスが続いておりますが、やはりこの選手も紹介しないと行けませんよね。
IA1の増田選手ですが、ヒート1では転倒でリタイヤしましたがヒート2では実力通りの走りを見せてくれました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モトクロス その8

Img237
IA1クラスの小島選手、モトクロスを撮り始めるようになって選手名など何も分からない時に最初に覚えた選手がこの小島選手と高濱選手でした。
小島選手もIA1に上がってから高位置にはつけるのですが表彰台までが・・・

| | コメント (13)

モトクロス その7

Img236
辻選手、コメントをよくくれる百谷さんが好きな選手です。
以前はワークスチームで走っていましたが、今年はプライベートチームで頑張っています。

|

モトクロス その6

Img235
溝口選手、切れのいいスタートを見せてくれるのですレース中盤辺りからスタミナ切れで表彰台の真ん中になかなか立ってくれないのが残念です。(^_^;

|

モトクロス その5

Img234
IA2の小島選手、走れ!走れ!走れ!

|

モトクロス その4

Img233
IA2小島選手、ヒート2でスタートで転倒して最後尾からの再スタート、怒濤の追い上げの走りを見せてくれ観客も歓喜の渦でした。

|

モトクロス その3

Img232
ヒート1で逆転優勝をもぎ取ったIA2小島選手、余裕の笑顔を見せるピットクルー

|

モトクロス その2

Img231
成田選手、第2ヒートも前半はキビキビとした走りを見せてくれ期待していたのですが、レース中盤から段々とスピードが乗らなくなり表彰台には登れず残念の結果でした。

|

モトクロス

Img230
成田選手どうしたのでしょうね?土を被りならの走行なんて始めて見ますね。(?_?)
何処か体調が、それともエンジンの調整が旨くいっていないのでしょうかね?

| | コメント (2)

レース場の花

Img229
今日はモトクロスを撮りに行ってきましたが、厳しい残暑で真っ赤に日焼けして帰ってきました。

| | コメント (6)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »