« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

通天閣

Img122
新世界といえば「ビリケン」の通天閣ですよね。d(^-^)ネ!

|

春満開

Img121
我が家から駅までの間の田んぼのレンゲが満開で、今年初めのツバメも見かけました。

|

雨の法善寺横丁

Img120
石畳の法善寺横丁、雨の雰囲気がグーに思いますが・・・(* ^)(*^-^*)ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

法善寺

Img119
山門に貼られている千社札ですが、貼っている所に出会わせた事が無いのですが見た事有りますか?
あの高い所にどの様して、何時頃に貼っているのでしょうか?(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くいだおれ人形

Img118
道頓堀を歩いたら、やはり「くいだおれ人形」は撮っておかないと・・・〈( ^.^)ノ 
そういえばここで一度も食事をした事ない〜な。(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショウウィンドウー

Img117
デパートのショウウィンドウーって目を楽しませてくれますね。

| | コメント (2)

道頓堀

Img116
先日、心斎橋へ友人の写真展に行った後、久しぶりに道頓堀を歩いてみました。
遊歩道や観覧車が出来ていて驚きでした。

| | コメント (4)

モトクロス

Img115
成田選手、躍動か有る走りが感じられますでしょうかo(^o^)o

| | コメント (2)

モトクロス

Img114
小島庸平選手、野生馬を操るように狙ってみましたが・・・

| | コメント (0)

モトクロス

Img113
溝口選手、後半のスタミナ切れの無いよう頑張れ!(^_^)/

| | コメント (2)

モトクロス

Img112
小島選手、兄弟対決を目指してがんばれ{oYo}×━……‥‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モトクロス

Img111
熱田選手も国内戦に復帰で、成田選手との熱いバトルに期待したいですね。

| | コメント (3)

一目千本の桜

Img110
今日は友人と、一目千本の吉野山の桜を見に行ってきました。
朝のうちは寒かったのですが、世界遺産の吉野山凄い観光客でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モトクロス

Img109
速〜い! 速い!成田選手。
見てても安心出来る走りで、走行に無駄が無いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モトクロス

Img108
増田 どうした(?_?) アグレッシブルな走りを忘れたのか。
一昨年は成田選手を抜き去る走りを見せていたのに。

| | トラックバック (0)

姉妹

Img107
この様な光景を目にすると、何かしら心の中がホッとしませんか?

| | コメント (7)

亀の甲羅干し

Img106
亀の甲羅干しの時ってほとんどの亀が同じ方向を向いているのですが不思議に思ったのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂

今日は奈良公園へコメントを頂いている百谷さんご夫婦とミニオフに行ってきました。
今日の黄砂の飛散は凄く、最後は太陽まで見えなくなってしまいましたです。
Img104
黄砂で霞む平城京

Img105
黄砂で白く見える太陽

| | コメント (2)

人気球団

Img103
仕事のスケジュールが急遽変更になり1時間程空いてしまい車を走らせていたら、鳴尾浜球場で二軍戦をやっていました。
さすが人気球団ですね、スタンドは観客で一杯でした。

| | コメント (2)

桜の滝

Img102
わが北河内も今週末は満開のお花見が出来る様で楽しみですが、天気もいい様で楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

満開の小川

Img101
またまた雨模様で今年の春は雨が多い様に感じますね。
関西の桜はこれからですが、満開を迎えている所は花散らしの雨ですね。

| | コメント (2)

桜と小川

Img100
わが北河内の桜はようやく5分咲ぐらいまでになってきました。

| | コメント (2)

桜と苔

Img099
今日は雨でお花見を予定して居られたかには残念な思いでしょうね。
夏の夕立の様な大雨でしたが、桜は今週にどこも満開になるようです。

|

竜安寺の桜

Img098
関西はお花見には少し早いようですが、木によっては見頃の所もあるのでしょうね。
これも昨年の桜ですが、竜安寺の庭園の桜は御室の桜と同じ頃で京都で一番遅く見られます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »