トップページ | 2006年1月 »

大筒

昨日は花園へ高校ラグビーを観戦に行ってきました。
まだまだ白レンズが目立ちましたです。
Img009

|

視線

こんなにたくさんの視線を受けた事って有ります?
私なんかアガリショウだから・・・・
Img008

| | コメント (9) | トラックバック (0)

熊野古道小辺路

小辺路の果無峠を少し登った所に、歴史を感じさせる民家が有り
拭き磨かれた縁側と障子が素敵で、そこで少し休憩させて頂きました。
Img007

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマスマーケット

恋人たちの為にクリスマスマーケットには、
たくさんの大きな幸せも売っていますよ。
Img006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメラウーマン

ラグビーってスゴ〜ク迫力のあるスポーツで、
テレビで見ていても楽しく力が入ります。
体力のいる現場へのカメラウーマンも凄いですね。
Img004

| | コメント (1)

メリークリスマス

メリークリスマス
町中は恋人たちでいっぱいです。
Img005

|

熊野古道小辺路

熊野古道の中で1000M前後の山が三つも有る小辺路の
果無峠を歩いてきましたが、先人の健脚の凄さには敬服です。

Img003

| | コメント (4)

選手と同じように

試合をしている選手は全力ですが、
放送の音声さんも右へ左へと一生懸命に走り回って、
迫力有る音を送っています。
Img002

| | コメント (4)

はじめまして

はじめまして。まるちゃんといいます。
写真が趣味で、日々の撮影日記を書いていきます。
どうぞ宜しく。m(__)m
Img001_3

| | コメント (4)

トップページ | 2006年1月 »